東大生の読書ライフ

東大生の読書ライフ

東大生による書評ブログ。

今週のベスト:「自然の暮らしがわかる本」

 先週私が読んだ本はこちら!

 

utbookworm.hatenablog.com

 

 

utbookworm.hatenablog.com

 

 

utbookworm.hatenablog.com

 

 

utbookworm.hatenablog.com

 

 

utbookworm.hatenablog.com

utbookworm.hatenablog.com

 

 

utbookworm.hatenablog.com

 

その中で最も良かった一冊は、「自然の暮らしがわかる本」です!!

 

有名な「ノンデザイナーズ・デザインブック」もあり、いうまでもなく良書でしたが今の私に最も響くのは田舎暮らしの本でした。

 

いつか、田舎で自給自足するのが私の夢なのです。

就職なども考えなくてはいけない中で、こういう暮らし、いいなぁ!と強烈に憧れました。

 

今週は、デザインや写真の本を読んでいきたいです。

東大教授のおすすめも入手しております☆

乞うご期待!!

 

 

自然の暮らしがわかる本
Posted with Amakuri at 2018.5.28
新田 穂高, 城ノ内 まつ子